FC2ブログ

Carpenter's EYE

ナスダックでの自分のトレード結果を記録し、スキルアップを目指します。見易くなる様、日々改善して参りますので、よしなにお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

30th December, 2011

7トレード  4勝($971)3敗(-$290)   $681.00

A1
gild030.png
-$90.00

A2
Picture0020.png
$690.00 こういうところでのジャンピングキャッチがしてみたい。

B1
lulu30.png
-$120.00

B2
gmcr030.png
-$80.00, $220.00長いので思い切って手仕舞いしたらOKだった貴重なチャート。

C1
bidu30.png
$16.00 これが実力。

C2
fosl030.png
$45.00

 今年1年間、お世話になりました。 皆様はこの1年、御自身のトレードを振り返ってみて、どのような進歩あるいは残念だった事がありましたでしょうか? 私自身としては、去年と今年を比べると確実に進歩を感じます。 大きく見ると、今思えば、なりふり構わず無我夢中でトレードしてプラスで終われる日が殆ど無かった去年1年.....

Picture0021.png

ジャンプアップや基礎トレードセミナーを1月と3月に受けていてその年の瀬までこの調子でした。 でも、こんな調子でも続けられたのは、毎日前向きにトレードを続けておられます皆様からパワーを頂けたからと感謝しております。 
 私の上の表の赤字と黒字の数が逆転したのが今年になってからでした。チェックリストのおかげです。 あの時ちょうど執行ソフトが変わって調子が上向いて来た気がしており、その為に今、リアルティックに変更出来ないのは再び去年に戻りそうな気がしてトラウマになっているからです。 あとはカットロスがうまく出来るようになってから、果敢に攻められるトレードになった様で、良い方向に向かいだしてきた気がします。 受講者用掲示板にすら自分のチャートをアップ出来ず、エクセルにチャートを取り込んで検証していたのが、エグゼキューショナーを受けてからはブログを立ち上げたり キャプチャーソフトが使えるようになったりと、自分の中ではとても大きな進歩でした。
 今年は震災で私の家も被害に遭い、日本国も迷走している中、色々大変ですがこれをチャンスと捉へ、来年へ繋げて行きたく思いますので、まだまだ幼稚なトレーダーですが、来年も引き続き宜しくお願い致します。
 馬渕先生、そしてスタッフの皆様、色々とお世話になりました。 このDay Trade Netを通してトレーダーの皆様からパワーを頂け、それがwin winで繋がっていることに感謝します。

来年が皆様にとりまして飛躍の年になります様、お祈りいたします。 

良いお年を!

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://logbuilder.blog94.fc2.com/tb.php/230-c62b7568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

logbuilder

Author:logbuilder
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。