Carpenter's EYE

ナスダックでの自分のトレード結果を記録し、スキルアップを目指します。見易くなる様、日々改善して参りますので、よしなにお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

15th June, 2012

7トレード  4勝($1,096)3敗(-$604)   TTL$492.00



A1
15intu.png
-$208.00
途中で逃げない。

A2
15ntap.png
$40.00
もてあそばれた。 見切り早く、もしくはロングでホールド。

B1
15bidu.png
-$296.00

2本待ってプルバックの後にエントリーする。

B2
15fast.png
-$100.00


B3
155wprt.png
$80.00

B4
155intu.png
$352.00

C1
15ctsh.png
$624.00





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

初めまして!

先日は、早速小生のブログを訪問下さり、ありがとうございました。
今週木曜日からトレード日記と称して立ち上げたばかりで、見栄えも何もあったものではありませんが、何なりとコメントくだされば晩酌の味もまた格別です。(汗)
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2012/06/17(日) 16:27:58 |
  • URL |
  • 湯けむり源 #7eRVxu2c
  • [編集]

執行記録について

私は約10年前のDaytradnetの受講生です。

早速ですが、Trader's Blog でCarpenter's Eyeさんの記録を拝見させて頂いております。
そこで、今年の1/10の記録に TransXecuteのOrder Status が記載されておりましたが、

(1)この Order Status は、実際に、Order Entryの Buy ボタンや Sell ボタンをクリックした結果ということでしょうか。
(2)この中の Status 欄に LIVE と RJCT  がありますが、何故、COMP がないのでしょうか。  また、この LIVE は いずれ COMP とはならないのでしょうか。
(3)もし、上記(1)のようであるならば、Order Entry を  どのように設定すればよいのでしょうか。

ご質問させて頂いた趣旨は、Omni Pro(実戦版)での売買執行を敢えてCOMPとさせず、訓練としての執行結果を、Carpenter’s EYEさんのように記録に残したいということです。

ご多用中、突然に、誠に勝手で不躾な質問で恐縮ですが、時間の許す時にでも、ご教示頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://logbuilder.blog94.fc2.com/tb.php/341-33d7e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

logbuilder

Author:logbuilder
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (290)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。